すっきり、暮らす

ひと、もの、インテリア、ファッション、趣味 すっきり暮らすことを心掛けています

トイレの色味を少しすっきり。

 

すっきり、暮らす を日々目標としています。

 

wakoです。

 

▼先日ブログにあげたトイレのインテリア。

 

一つ気になることがありました。

 

f:id:wako23:20161031133138j:image

トイレの消臭スプレーのパッケージ。

 

カラフルな中にも、目立ちます。

 

漢字で「消臭」などは大きく書いていないもののトイレのインテリアとはマッチしていません。

 

もうすぐでなくなりそうだったため、新しく買ってきました。

 

そして、インテリアに馴染むよう少し工夫をしました。

 

▼パッケージを隠してしまおう!

 

f:id:wako23:20161031133425j:image

用意するものは、お好みのイラストを印刷した厚手の印画紙、両面テープ、カッターナイフまたはハサミです。 

 

スプレー下のパッケージに合うように切り取り、両面テープで貼り付けるだけ。

 

f:id:wako23:20161031133617j:image

ムーミンパッケージに早変わり。笑

 

このままだと紙が浮いて見えるのですが、トイレに置くと…

 

f:id:wako23:20161031133707j:image

意外と馴染んでると思いませんか?笑

 

自己満足ながら、すっきりしてストレスフリーです。

 

主人が帰ってきて気づいてくれるのかどうか楽しみにしておきます。